メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 家族にとって大きな存在、たくさんの思い出。文京区のペット葬儀。

家族にとって大きな存在、たくさんの思い出。文京区のペット葬儀。

家族にとって大きな存在、たくさんの思い出。文京区のペット葬儀。


2014/06/05 小動物の訪問火葬, 小鳥, 文京区

[本文]

急なお願いでしたが、お引き受けくださりとても感謝しております。

きちんと送ることができて良かったです。

小鳥ですが12年も一緒にいると、家族にとって大きな存在で、

たくさんの思い出があります。

今は空虚感でいたたまれない気持ちですが、今日をリスタートの日として頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

 

文京区 ぴぃちゃん(11歳4か月)ご家族からのお言葉

平成26年6月5日 訪問個別火葬

 

 

Archives