メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 丁寧な対応にとても感謝しております。足立区愛猫火葬。

丁寧な対応にとても感謝しております。足立区愛猫火葬。

丁寧な対応にとても感謝しております。足立区愛猫火葬。


2015/03/28 愛猫の火葬, 個別火葬プラン, 足立区

【本文】

当日、無理を言って申し訳ありませんでした。

丁寧に対応いただきとても感謝しております。

当初の予定の斎場での立会はかないませんでしたが、安心しておまかせすることができました。

ありがとうございました。

 

足立区 愛猫みーこちゃん(13歳10か月)のご家族からのお言葉

平成27年3月28日 お任せ個別火葬

 

※スタッフコメント

当初お立合い予定でございましたが、急きょお施主様の都合が悪くなってしまい、お任せプランに変更になりました。

しっかりと責任をもってご出棺まで見届け、丁寧に収骨させて頂きご返骨させて頂きました。

 

 

Archives