メニュー

CLOSE

姫ちゃんのご葬儀・足立ペット葬儀場

姫ちゃんのご葬儀・足立ペット葬儀場


2016/05/13 足立ペット葬儀場, 荒川区

姫ちゃん

加藤様からのお言葉(姫ちゃん・9歳・ヨークシャテリア)

ご丁寧な対応、家族ともどもとても感謝しております。
ここにして本当に良かったと思えた霊園で大事な姫を安心してお願いできました。
ありがとうございました。

↓小学生のお子様からもコメント↓
『ひめをてんごくへつれていってくれてどうもありがとう。!!』

担当スタッフより
ご主人にべったりだった姫ちゃん。大好きなご家族みんなに送ってもらえてよかったね♡
これからもずっとそばで家族みんなで過ごせますね。
小学生のお子様からもしっかりした丁寧な字でコメント、ありがとう!!

お写真は、ご家族の了解を頂き掲載させて頂いております。
※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives