メニュー

CLOSE

足立区 ロッキー君 Mダックス 立会火葬

足立区 ロッキー君 Mダックス 立会火葬


2016/06/01 足立ペット葬儀場, 愛犬の火葬, 足立区

ペット火葬・足立区掲載

お電話させていただいた時から、とても丁寧な対応で、とても安心感がありました。
元気だった愛犬の死だったので、うけ入れるのがまだまだですが、
こちらにお願いできてよかったです。

平成28年5月30日 立会火葬

~スタッフコメント~
ご家族揃ってお立会ができました。
ロッキー君がみんなに愛されていたことがよく伝わってくるご葬儀でした。
ロッキー君も数日大好きなご家族と一緒に、ご自宅で過ごせたこと、喜んでいると思います。
おじい様、また(ロッキー君の分骨カプセルと一緒に)散歩してあげて下さい!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives