メニュー

CLOSE

  • ペット火葬葛飾区・ペット葬儀葛飾区・ペット霊園・ペット供養・東京都葛飾区

ドナウくんのご葬儀・ご火葬 葛飾区

ドナウくんのご葬儀・ご火葬 葛飾区


2016/06/06 足立ペット葬儀場, 愛犬の火葬, 葛飾区

自宅納棺
お花いっぱいで素敵なお見送りになりました。
ご自宅でゆっくり納棺のお時間をおとりました。
※ご希望により、お棺(白箱)を事前お届けもできますのでご相談下さい。
火葬葛飾区
お写真をお持ち下さったので、祭壇に飾らせて頂きました。
業界最高峰の固定火葬炉で、丁寧に個別火葬をさせて頂きました。
葬儀葛飾区
ご火葬後はご家族でお骨をお拾い頂き、
ピンクの覆袋(お骨壷を収める六角覆袋)でご返骨させて頂きました。

ドナウくんのご家族からのお言葉
ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

スタッフコメント
外国生まれ、帰国子女のドナウくん。
15年の大往生だったね。
家族みんなに見送られて、今頃虹の橋で元気いっぱい遊んでるかな。
心よりご冥福をお祈りいたします。

~火葬について思うコト~
強い火力で火葬し続ければ、お骨は粉々になってしまいます。
火葬の時に、火を弱くしてあげたり、間接火葬(直接炎をあてない)にしてあげたり、時間をかけてあげたり、少しだけ火から遠ざけてあげたりと、気を使ってあげればお骨はきれいに残ります。
それでも闘病生活が長かった子、ご長寿の子、事故で亡くなられた子、などはどうしてもお骨が多少崩れてしまう子がいますが、
それでも最大限キレイに残す努力をします。
火葬すれば良いわけでなく、どれだけ綺麗なお姿で虹の橋へ旅立たせてあげれるか、を真剣に考えます。

ペットメモリアル東京・ご利用が多いプラン
立会火葬プラン お任せ個別火葬プラン

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives