メニュー

CLOSE

  • 中央区にあるセキセイインコの火葬場 小鳥の火葬 

中央区 愛鳥 セキセイインコ モコ君

中央区 愛鳥 セキセイインコ モコ君


2019/03/05 個別火葬プラン, 小鳥, 中央区

我が子のようにかわいがっていたインコでしたので、もしもの時はきちんとした形で見送りたいとずっと
考えておりました。
約2年精巣腫瘍で闘病してまいりましたので、天国では苦しまなくて済むように迷わず火葬を決めました。
数ある中でペットメモリアル東京様を選んだのは、たぶんですが亡くなったモコが導いてくれたものだと
思っております。(いわゆる、ここだ!という直感でした)
見送り当日、たまたま主人が休みだった為、夫婦でモコを見送ることができました。
担当の木村様の誠実なご対応に心より感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。

平成31年3月11日 

Archives