メニュー

CLOSE

  • 足立区の犬の評判の良いペット葬儀社

足立区 愛犬 チワワ そら君

足立区 愛犬 チワワ そら君


2019/09/10 愛犬の火葬, 個別火葬プラン, 足立区

バスケットを選んで、納棺できて数珠(※注1)まで用意して頂き、きれいに送り出せました。
14年間の思い出に感謝いっぱいです。
(準備が間に合わなくて)生花を棺に入れられなかったことが心残りでしたが、納骨時にいっぱい飾りたいと思います。
依頼する事が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

令和元年9月10日

※注1:お数珠はオプション(500円)となっております。ご希望の方はご相談下さい。
※ご家族から了解を頂いて掲載しております


個別火葬プラン

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives