メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • ハム太郎君|東京都豊島区|ペット火葬・ペット葬儀

ハム太郎君|東京都豊島区|ペット火葬・ペット葬儀

ハム太郎君|東京都豊島区|ペット火葬・ペット葬儀


2012/10/08 小動物の訪問火葬, ハムスター, 豊島区

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

~ご家族からお子様へ~

短い付き合いだったのかもしれないけど間違いなく家族の一員です。

天国でも走り回ってかじりまくって食べまくってててね。

お疲れ様!

 

~ご家族からペットメモリアル東京へ~

最初の電話対応がよく安心してお任せしました。

当日きてくださったスタッフさんに僕等は元気をもらいました。

遺骨も綺麗に残ってました。

本当にペットも飼い主も御社に依頼し幸せだと感じてます。

やはり電話対応でいきなりお金の話をしてくるとことかはやめた方がいいですよ!

そんなとこが自分のペットを大事にしてくれるとは思いません。

 

東京都豊島区 ハムスター ハム太郎君のご家族   平成24年10月8日 個別火葬

 

 

Archives