メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • フェレットの個別火葬で評価の高いペットメモリアル東京|世田谷店

フェレットの個別火葬で評価の高いペットメモリアル東京|世田谷店

フェレットの個別火葬で評価の高いペットメモリアル東京|世田谷店


2013/02/08 小動物の訪問火葬, フェレット, 世田谷区

【本文】

大変お世話になりました。前回も満足致しました。

今回も満足です。今後、ペットを飼えれば御依頼致します。

飼えない場合でも、人に紹介致します。ありがとうございました。

 

世田谷区 フェレット ぴょん太君のご家族 平成25年2月8日 個別火葬

 

→ 世田谷で評判 ペットメモリアル東京 トップページはコチラ

 

[スタッフコメント]

世田谷でフェレットちゃんの火葬をお考えでしたらペットメモリアル東京へご依頼ください。

フェレットちゃんの火葬を丁寧にさせて頂きます。

中には流れ作業で事務的なペット葬儀社もございます。

ペットメモリアル東京は、飼い主様とお子様との関係を尊重し、まごころ葬儀を徹底しております。

飼い主様のペースですすめさせて頂きます。どうぞ安心してご依頼ください。

 

 

Archives