メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • お骨上げも出来て良かったです。足立区の訪問火葬はペットメモリアル東京。

お骨上げも出来て良かったです。足立区の訪問火葬はペットメモリアル東京。

お骨上げも出来て良かったです。足立区の訪問火葬はペットメモリアル東京。


2013/04/14 愛犬の火葬, 小動物の訪問火葬

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

【ご家族からチョリくんへ】

幸せな時間をあたえてくれてありがとう。

生まれ変わったらもっと長生きしてね。

素敵な時間をたくさんたくさんありがとう。

チョリは私の心の支えです。

これからもずっとずっと心の中でチョリとの思い出は生き続けるよ。

ずっとずっと大好きだよ。ありがとう。

 

【ご家族からペットメモリアル東京へ】

移動火葬車を利用しました。

最初から最後まで見届けられてお骨上げも出来てよかったです。

 

東京都足立区 チョリくんのご家族より 平成25年4月14日 訪問移動火葬

→ ペットメモリアル東京・足立区 トップページ

 

 

Archives