メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • ここに頼んで良かった。ペット火葬板橋。ペットメモリアル東京。

ここに頼んで良かった。ペット火葬板橋。ペットメモリアル東京。

ここに頼んで良かった。ペット火葬板橋。ペットメモリアル東京。


2013/11/17 個別火葬プラン, うさぎ, 板橋区

急なお願いでしたし、私も突然のことで混乱しながらの電話連絡でしたが、

丁寧に対応して下さいました。

お迎えに来て下さった時も、かわいいリルの寝姿に

「本当にかわいらしい、きれいなお姿で・・・、病気とかでは・・・・」と声をかけて下さり、

最後のお別れの時間まで本当に待ってて下さって、

ここに頼んで良かった、と感謝しております。

本当にありがとうございました。

板橋区 うさぎ(ロップイヤー) リルちゃん(3歳11か月)のご家族からのお言葉

平成25年11月17日 お任せ個別火葬

ペット火葬板橋

とってもかわいいリルちゃん メモリアルフォトアルバムにもご掲載させて頂きました。

→ メモリアルフォトアルバムはコチラ

Archives