メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 大胡べんつ君|ペット火葬ペット葬儀|千葉県船橋市

大胡べんつ君|ペット火葬ペット葬儀|千葉県船橋市

大胡べんつ君|ペット火葬ペット葬儀|千葉県船橋市


2009/11/08 アルバム

ペット火葬船橋市べんつ君

大胡べんつ君
お住まい:千葉県船橋市
性別:男の子
年齢:9才3ヶ月
命日:2009.11.8

MESSAGE
こんなに早くの別れとは誰も想像してなかったよ。元気すぎるくらい仔が・・・・。
最期の最期までホントに、『べんつ』らしかったです^^
最期のソーセージの横取り、甘えん坊で(つらいのもあったよね!?)人にくっついて安心して最期を迎えたこと。
もう、一生頭から離れません。
9年間一緒にいてくれてありがとう。
まだ家にいると無意識にべんつがいる感覚が出てくる。
寂しいけどまた絶対再会できると信じてるからねぇ~~~♪それまで、あのコワァイTに怒られることもないからのびのび遊びたまえ(笑)
暫くバイバイね。ベンちゃん。みんなアンタのこと大好きだよ♪♪♪分かってる!?

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。