メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 石井ポタ君|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県所沢市

石井ポタ君|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県所沢市

石井ポタ君|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県所沢市


2010/01/25 アルバム

ペット火葬所沢市ポタ君

石井ポタ君
お住まい:埼玉県所沢市
性別:男の子
年齢:18才6ヶ月
命日:2010.1.25

MESSAGE
ポッポ、淋しいよ・・・
掃除機かけても寄ってきてゴロゴロしないし
何でも食べたがってハイタッチしたりジャマしたりするあなたがいないとホントに静か・・・静か過ぎる・・・
トイレの砂も散らばらないし、どこかしこに舞っていた真っ白い毛もない・・・
毎晩布団の真ん中で寝ていたあなたがいないから、もう斜めになって寝る必要もない・・・
お風呂やトイレに入るといれてぇって鳴く声もしない・・・
ポッポ、淋しいよ・・・
ホタテのお刺身がまだ冷凍庫にいっぱい残ってるよ。
生クリームも買ったばかりだよ。
あんなに急に、あんなに静かに逝っちゃうなんてひどいよ。
せめてママが会社から帰ってくるまでは待っててねって言ったでしょ・・・
こんなにたくさん幸せをくれたあなただから最期は抱いててあげたかったのに・・・
でも、ママのお布団のお気に入りの場所できっといい夢見ながら逝ったんだよね。
パパもママもあなたがいた18年半ホントに幸せだった。
ありがとうね、大好きだったよ。
でもポッポ、淋しいよ・・・・

スタッフへ頂いたお言葉
この度はありがとうございました。
鈴木さんのお心遣い、本当に感謝しています。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。