メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • かんちゃん|ペット火葬ペット葬儀|千葉県印旛郡

かんちゃん|ペット火葬ペット葬儀|千葉県印旛郡

かんちゃん|ペット火葬ペット葬儀|千葉県印旛郡


2010/04/11 アルバム

ペット火葬千葉県印旛郡

かんちゃん
お住まい:千葉県印旛郡
性別:女の子
年齢:1才9ヶ月
命日:2010.4.11

MESSAGE
かんちゃん
なにもそんなにびん君の所へ逝き急ぐ事ないじゃないのさー。

結局最期まで「びん命」だったね。
居なくなったら食欲もなくなってきてね・・・。

かんちゃんまで居なくなっちゃって、寂しくてたまらないよ。
そっちでふたりでまた喧嘩してるのかい?
その光景をずっと目の前で見ていたいけど・・・

仕方ない、もう邪魔しないから、好きなだけ遊びなさい!

かんちゃんのびん君以外に対する「素っ気無さ」も又、大好きだったなぁ。
かんちゃんにも感謝してるよ。
かんちゃん、ありがとね。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。