メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 二見きら君|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県横浜市

二見きら君|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県横浜市

二見きら君|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県横浜市


2010/04/13 アルバム

ペット火葬横浜市二見きら君

二見きら君
お住まい:神奈川県横浜市
性別:男の子
年齢:5ヶ月
命日:2010.4.13

MESSAGE
きらへ。
きらがきたのゎ2月でそれからずっと一緒だったね。最初から人なつっこくて毎日腕まくらと膝まくらねだってくる甘えん坊だったな。たまにひっかいてくるし、朝起こしてきてちょっとむかついたりしたけどやっぱきらゎどこのどんな猫よりかわいーよ。まあ正直きらが逝っちゃったのが急すぎていまだにあんま実感がわかないんだよね。逝く2日前くらいから玄関で帰り待っててくれたのゎ自分が逝くっつーのを知らせたかったのかな?それに気づいてやれなかった俺ゎほんとばかだよ。もっと遊んでやればよかった。もっと甘えさせてやればよかった。今となってゎ後悔だらけだよ。気づいてやれなくてごめんね。でもきらがきてくれたおかげで仕事の疲れも癒されたし毎日が楽しかった。いつか俺が逝ったらまた甘えてきなね。早く逝ったぶんたくさん甘えさせてやるからな。今ゎ空から見守っててね。短い間だったけどありがとね。またね。愛してるよきらち(^3^)-☆chu!!

龍より

鬼羅へ
お前可愛いすぎ!
まだ実感わかないよ
なんだかんだオレがベタ惚れだったな
鬼羅のおかげでいろんな面で癒されたよ
ありがとまたいつか会おうね

寂しいけどそれまでお別れだまたな

竜哉より

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。