メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 埼玉県三郷市|篠田ラスタくん|ペット火葬ペット葬儀

埼玉県三郷市|篠田ラスタくん|ペット火葬ペット葬儀

埼玉県三郷市|篠田ラスタくん|ペット火葬ペット葬儀


2013/06/02 アルバム

ラスタくん

篠田ラスタ
お住まい:埼玉県三郷市
性別:男の子
年齢:17才5ヶ月
命日:2013.6.2

MESSAGE
らーちゃん☆虹の橋で、ちーちゃんに会えたかな??
ちーちゃんと一緒に遊んでてね。
私達の所に来てくれて、ありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
最期までそばに居てくれてありがとう。
待っててね(^ー^)みんな行くからね~(^ー^)

スタッフへ頂いたお言葉
最初の電話から最後まで、温かい対応をして頂き、本当に感謝しています。
安心して送り出すことが出来て本当に良かったです。嬉しかったです。対応して頂いた鈴木様に心から感謝します。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。