メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • あんどう家わらびちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都荒川区

あんどう家わらびちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都荒川区

あんどう家わらびちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都荒川区


2013/07/18 アルバム

あんどう家わらびちゃん

あんどう家わらびちゃん
お住まい:東京都荒川区
性別:女の子
年齢:20才0ヶ月
命日:2013.7.18

MESSAGE
わらちゃん

20年間、たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう!!
わらびと一緒に過ごした時間はかけがえなく、とっても幸せでした。

食いしん坊だったわらちゃん。
天国で大好きなものをお腹いっぱい食べて、のんびりと見守っていてね。

またいつかみんなで遊ぼうね♪

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。