メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • なかやまトトくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|川崎市

なかやまトトくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|川崎市

なかやまトトくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|川崎市


2013/11/07 アルバム

中山トト君川崎市

なかやまトト君
お住まい:川崎市
性別:男の子
年齢:21才-ヶ月
命日:2013.11.7

MESSAGE
トト君♪
我が家に来て21年!楽しい時間をありがとう。

家族が帰宅するたびに「僕。ご飯まだ食べてないよ!」って
甘えるトト君に癒されてたよ。

ありがとう♪大好きだよ!
また会おうね

スタッフへ頂いたお言葉
このたびは丁寧な葬儀をありがとうございました。火葬の間、野良猫ちゃん達が5匹ほど見送りに来ていたというお話をしていただき、本当に嬉しかったです。きめ細やかなご対応に心より感謝致します。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。