メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 小田リルちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀板橋区

小田リルちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀板橋区

小田リルちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀板橋区


2013/11/17 アルバム

小田リルちゃん

小田リルちゃん
お住まい:東京都板橋区
性別:女の子
年齢:3才11ヶ月
命日:2013.11.17

MESSAGE
リルちゃん、真っ白で妖精みたいなかわいらしい女の子でした。
たくさんたくさん癒しと我が家に笑顔をくれたリルちゃん。
今は大好きな土手を思いっきり走り回っているかな。
我が家にきてくれて本当にありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
突りペットメモリアル東京でした。
スタッフさんは丁寧に親切にいろいろ提案してくださり、又なかなかお別れが言えない私たちを待っていて下さり、最後まで寄り添っていただいたこと。本当に感謝しています。ありがとうございました。
キーホルダーですが息子と私と二つお願いできますでしょうか。ヨロシクお願い致します。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。