メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 佐藤えみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀立川市

佐藤えみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀立川市

佐藤えみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀立川市


2013/11/26 アルバム

立川市ペット葬儀

佐藤えみ
お住まい:東京都立川市
性別:女の子
年齢:18才1ヶ月
命日:2013.11.26

MESSAGE
家で生まれてから18年間私たち家族をいつも癒してくれて本当にありがとう。
兄妹で16年仲良しだったぴよんちゃんが、2年前に天国に行ってからえみは今まで以上に甘えん坊になったね。
パパもママも本当に寂しいけど、天国でぴょんちゃんと楽しく遊んでるかな。
最後まで頑張って生きようとしてた姿が忘れられません。
本当にありがとう。天国で安らかに

スタッフへ頂いたお言葉
2年前にお願いして担当スタッフの方がとても良い感じでしたので、今回もお願いしました。
ペットとはいえども家族の一員です。
そういう気持ちをわかってくださっていての気配りが嬉しかったです。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。