メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ろにーちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|杉並区

ろにーちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|杉並区

ろにーちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|杉並区


2014/01/28 アルバム

ロニー杉並区

ろにーちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:-才4ヶ月
命日:2014.1.28

MESSAGE
ろにー。
本当に短い間になってしまったけど、あなたが我が家に来てくれて本当によかったと思っています。
ろにーは、うちにいて幸せだったかな?
私はあなたで本当によかった。
臆病だけどいつもこっちを気にして。
手からエサを受け取ってくれたり、手にとりに来たり。
いつも私の手の匂いをかいでいたね。
なつかないと言われていたロボロフスキーなのに、いっぱい近寄ってきてくれて嬉しかったです。
そして、ろにーは元気に回し車をしている姿をいつも見せてくれたね。
ろにーがカラカラと回す音が聞こえなくなって、とても寂しいです。
小さいのにいつも元気いっぱいで。
注射なども本当によく頑張ってくれました。
最後の日に、手に飛び乗ってきてくれてありがとう。
少しでもろにーが幸せだったことを祈ってます。
お疲れさま、ろにー。
ゆっくり休んでね。
大好きだよ。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。