メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • リボンちゃん掲載しました。|ペット火葬大和市ペット葬儀大和市

リボンちゃん掲載しました。|ペット火葬大和市ペット葬儀大和市

リボンちゃん掲載しました。|ペット火葬大和市ペット葬儀大和市


2014/01/29 アルバム

大和市リボンちゃん

リボンちゃん
お住まい:神奈川県大和市
性別:女の子
年齢:15才2ヶ月
命日:2014.1.29

MESSAGE
大好きなリビーへ

運命の出会いをして15年2ヶ月。
ずっと病気知らずだったのに、最後に悪性腫瘍と宣告されちゃったね。
難しい手術にもケロっとしてたリビーの楽天的なところには感動したよ!
そして、最期まで凛として気品があったね。
最高にいじらしく、かわいかった。

リビーの死は、永遠の別れではなく、心の中で永遠に一緒になれた気がしてる。
これからもずっと一緒だよ。

ありがとうね、リビー。

ps リビーのおかげで、最後の4ヶ月間、家族の団結力、絆が深まった気がしてます

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。