メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 相馬チャーくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|千葉県市川市

相馬チャーくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|千葉県市川市

相馬チャーくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|千葉県市川市


2014/02/06 アルバム

ペット火葬市川市

相馬チャーくん
お住まい:千葉県市川市
性別:男の子
年齢:9才11ヶ月
命日:2014.2.6

MESSAGE
チャーちゃん

幸せな日々をありがとう

こんなにかわいい子にはもう二度と出会えないよ

だから早くまた生まれ変わって、ママのところに戻っておいで

待ってるからね

スタッフへ頂いたお言葉
今回、有料の色付き覆い袋をお願いしました。
真っ白では寒々しい感じがしたので色付きをお願いしたのですが、結果、色付きにしてよかったです。
カラフルでかわいらしいと、かわいかったペットのイメージと重なり、なんとなく気持ちが和らぐ気がします。

私は他社のHPで見かけてかわいらしいものがあることを知ったのですが、御社でもお取り扱いがあるのでしたら、HPに載せてあったら興味を持たれる方がいるのではと思いました。

ご担当くださった鈴木文明様へ

大雪の翌日でもっとも道の悪い日に、遠いところまでありがとうございました。
初めての経験でしたが、とても丁寧に執り行っていただき、安心してお任せすることができました。
またおかげさまで、ここ数日ただただ寂しくて悲しかった心が、お骨で戻ってからは穏やかな気持ちになれました。
この度は本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。