メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • おやたま家ちーこちゃん掲載しました。|ペット火葬足立区

おやたま家ちーこちゃん掲載しました。|ペット火葬足立区

おやたま家ちーこちゃん掲載しました。|ペット火葬足立区


2015/11/29 アルバム

愛猫火葬足立区

おやたま家ちーこ
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:9才0ヶ月
命日:2015.11.29

MESSAGE
過酷な野良生活から保護され、ボランティアさんの所にいたちーこに一目惚れ。
我が家に来てから6年と数ヶ月。

それはそれは素晴らしい日々でした。

二代目の女帝となり、うちを代表する猫になりましたね。
表情が豊かで考えている事がすぐわかりました。

ちーこのような賢い子を迎え、かけがえのない日々を共に過ごせた事は、宝です。

先に渡ったみんなと、のんびりと過ごしてね。

ありがとう、ちーこ。

スタッフへ頂いたお言葉
ボランティアの関係で、頭数が多いものですから、今まで何度もお世話になっています。担当して下さった方はお別れの時間を急かす事なく、必ず「どうぞ気になさらず、よきところでいらしてください」とおっしゃられます。柔和な表情の方で、安心してお任せ出来ます。ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。