メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ぷんぷんちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬千葉市

ぷんぷんちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬千葉市

ぷんぷんちゃん掲載しました。|うさぎ|ペット火葬千葉市


2015/12/03 アルバム

うさぎ火葬千葉市

ぷんぷんちゃん
お住まい:千葉県千葉市
性別:女の子
年齢:6才-ヶ月
命日:2015.12.3

MESSAGE
食べることが大好きで、誰よりも優しい子でした。
病気(リンパ癌)になっても、具合の悪い様子なんて見せず、ママに元気に遊ぶ姿を見せてくれたよね
本当にありがとう、あなたに出会えてよかったよ
可愛い可愛いぷんぷん、また生まれ変わって会おうね

スタッフへ頂いたお言葉
とても対応が丁寧で遺骨も本当に綺麗に残していただきました。その上、細かい粉末になった遺骨まで綺麗に収めてもらえました。
貴社に依頼して本当に良かったと思います
故兎も喜んでくれてると思います
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。