メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 柚子くん掲載しました。|埼玉県さいたま市ペット葬儀小鳥火葬

柚子くん掲載しました。|埼玉県さいたま市ペット葬儀小鳥火葬

柚子くん掲載しました。|埼玉県さいたま市ペット葬儀小鳥火葬


2016/03/02 アルバム

柚子くんさいたま市火葬

柚子くん
お住まい:埼玉県さいたま市
性別:男の子
年齢:7才4ヶ月
命日:2016.3.2

MESSEAGE
放鳥してもいつも私の体にくっついて離れなかったゆずくん。
不思議とゆずくんが今でも右肩にいるような気がして、つい右肩を見てしまいます。

スタッフへ頂いたお言葉
私の大切なゆずくんを2度目の鈴木さんにお見送りして頂けた事、光栄に思います。
この度も本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。