メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 近藤家ゆっきーちゃん|文鳥|さいたま市ペット火葬

近藤家ゆっきーちゃん|文鳥|さいたま市ペット火葬

近藤家ゆっきーちゃん|文鳥|さいたま市ペット火葬


2016/03/19 アルバム

さいたま市ペット葬儀

近藤ゆっきー
お住まい:埼玉県さいたま市
性別:女の子
年齢:0才9ヶ月
命日:2016.3.19

MESSEAGE
ゆっきーちゃんへ
余りに短い間しか一緒にいられなかったけど、ゆっきーちゃんと過ごした時間はとても濃厚だったよね。
ゆっきーちゃん!って呼ぶとチュンって返事をするゆっきーが可愛くて仕方なかったよ。
私の手の中で包まってる時、まつげをチクチクしてくれた時、幸せな時間だった。
ゆっきーの事を思ってずっと泣いちゃうかもしれないけどしれないけど、今は新しい子を迎えて私も前に進もうとしてるよ。
くっきーちゃんって言うんだけど今度は男の子だった!
なかなか懐いてくれるのに時間が掛かりそうだけど、信頼してもらえるように頑張るから、ゆっきーちゃんも声掛けてあげてね!
またいつか会おうね!

スタッフへ頂いたお言葉
この度はありがとうございました。
あんなに骨が残るなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。