メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • メモリアルフォトアルバム まっつんちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬

メモリアルフォトアルバム まっつんちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬

メモリアルフォトアルバム まっつんちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬


2016/05/09 アルバム

足立区ペット火葬

まっつんちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:4才11ヶ月
命日:2016.5.9

MESSEAGE
先に虹の橋を渡った姉妹猫フジコと、大きなトラックの行き来する危険な場所で必死に生きてきたまっつん。
普通に撫でられるようになるまで、保護してから2年かかりましたね。
爪切りはとうとう一度も出来ずじまいでした。

今でもあの場所を思い出すだに、胸が締め付けられます。よっぽど恐い思いをしたのだろうと。

でも、そこからは本当に愛らしい姿を見せてくれました。

額の縦じまのせいか、どうもコワモテに見られましたが、控えめに甘えてくる姿がいじらしくて、その度に「まっつんぅ」と声をかけました。そのお返事があまりにも可愛くて、何度も何度も呼びかけましたね。

いつかまた会う日まで、フジコたちとのんびり過ごしていてね。
ありがとう、まっつん。

スタッフへ頂いたお言葉
何度も担当くださっている鈴木氏にお願いしました。多頭飼いですので、これからもいつかお世話になると思いますが、ずっと担当してほしいです。ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。