メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 川口アリオでペット葬儀・火葬の準備。愛猫への心からの感謝を込めて。川口市。

川口アリオでペット葬儀・火葬の準備。愛猫への心からの感謝を込めて。川口市。

川口アリオでペット葬儀・火葬の準備。愛猫への心からの感謝を込めて。川口市。


2016/11/17 火葬依頼

はなちゃん川口市ペット火葬
※お写真や、エピソードの掲載は、お施主様の許可を頂いて掲載しております。

川口市はなちゃんのご葬儀エピソード

焼香台にお写真を飾れますので、もしお写真があればお持ちください。とお伝えしたところ、
当日、素敵なお花飾りがついた立派なお写真をお持ち頂きました。

素敵なお写真をお持ちだったのですね、とお声掛けすると、昨日準備したんです。と。
お話をよく伺うと、川口駅前の大型ショッピングセンター『アリオ川口』に『カメラのキタムラ』さんが入っているとのこと。

shop_image

まずは、ここでA4まで大きくプリントアウト!!
その後は無印良品へ写真フレームを購入。
ただ、無印良品はアリオ川口には入っていなさそうです。ちょっと情報不足だったので調べました。
駅間のキュポ・ラに無印が入っていますね。もしかするとコチラで写真フレームを購入なさったのかもしれません。曖昧ですみません・・・

スマホに写真はあるけど、プリントしてないって方、結構いらっしゃいますよね。私もそうです。
アリオ以外でも、お近くのセブンイレブンでも簡単にプリントが出来るそうです。
お時間がある皆様は、お気に入りのかわいいお写真をプリントしてはいかがでしょうか。
(補足:お写真はA4でなく、普通のL版でも十分ですよ!!)

はなちゃんのご家族からのお言葉

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。