メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 松岡家しんちゃん掲載しました。|練馬区ペット葬儀ペット火葬

松岡家しんちゃん掲載しました。|練馬区ペット葬儀ペット火葬

松岡家しんちゃん掲載しました。|練馬区ペット葬儀ペット火葬


2016/12/20 アルバム

練馬ペット火葬

松岡家しんちゃん
お住まい:東京都練馬区
性別:
年齢:5才6ヶ月
命日:2016.12.20

MESSAGE
しんちゃん我が家に来てくれてありがとう。
突然の病で必死の看護もむなしく旅立ってしまったね。
もっと長生きさせたかったよ・・・ごめんね。
一緒に過ごした日々は楽しかったよ。

スタッフへ頂いたお言葉
初めての利用でしたが、とても丁寧に扱ってくださり、家の前で火葬してくれましたので様子をうかがうことが出来、安心しました。
お骨の拾い上げの際も丁寧に説明をしてくださり、元気な頃の姿を思い浮かべながらお骨上げをいたしました。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。