メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 高鴨モグモグちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市

高鴨モグモグちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市

高鴨モグモグちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|さいたま市


2017/01/16 アルバム

髙鴨モグモグ

高鴨モグモグ
お住まい:埼玉県さいたま市
性別:女の子
年齢:2才-ヶ月
命日:2017.1.16

MESSAGE
2年前の雪の日にマンションの階段下で拾ったプンプンとモグモグ。
よく食べる子だったのでモグモグと名付けました。
ちょっとおデブちゃんだったけど、お尻をペタンとつけて座る姿がすごくかわいかった。
プンプンと違って身軽じゃないから、ケージを乗り越えられずジタバタしてたり、ユーモラスな姿をたくさん見せてくれたね。
最後の日もヨロヨロしながらも頬袋にいっぱいごはんを詰めこんでたよね。
プンプンの後を追うようにちょうど2週間後に旅立ってしまったモグモグ。おつかれさま。
うちに来てくれてありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
立派な前歯や肩甲骨、小さな爪先までしっかり残してくださり感動しました。
プンプンの時と同様、鈴木さんが担当してくださったので安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。