メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 足立ペット葬儀場でお立会火葬|愛猫レオくんのご葬儀

足立ペット葬儀場でお立会火葬|愛猫レオくんのご葬儀

足立ペット葬儀場でお立会火葬|愛猫レオくんのご葬儀


2017/04/18 火葬依頼


レオ君は18歳、がんばりましたね。
週末までご一緒に過ごされることでしたので、ドライアイスとバスケット棺をお届け設置させて頂きました。

お施主様から早めのTELでドライアイス設置のご用命を頂いたので、5日間過ごされましたがキレイなお姿のまま旅立たせてあげられました。

レオ君はとってもやさしい性格だったようです。
遊びに来たお友達にもおすそ分けするようなおおらかなレオ君。
旅立ちの時に、ごはんをいっぱい持たせてもらったけど、みんなにあげすぎないで、しっかりいっぱい食べてね。

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。