メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ピグモンちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都江戸川区

ピグモンちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都江戸川区

ピグモンちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都江戸川区


2018/08/11 アルバム

ペット火葬江戸川区ピグモンちゃん

ピグモンちゃん
お住まい:東京都江戸川区
性別:女の子
年齢:6才
命日:2018.8.11

MESSAGE
ゲームセンターで出会ったピグ。突然いなくなってしまいとても寂しいです。でも、こんなに大きくなって、長生きしてくれてありがとう。
天国できらたんと仲良く待っていてね。かじられないようにね!

スタッフへ頂いたお言葉
二度目も同じ方にお世話になりました。今回は前例のないウーパールーパーの火葬を快く引き受けてくださり、お骨もたくさん残して頂けて本当に感謝しております。丁寧に見送って頂きありがとうございました。


キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。